AFTERSCHOOL リジ、爽やかなカジュアルファッションのグラビアを公開“フェミニン&スポーティー”

OSEN |

ガールズグループAFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELのリジがグラビアで爽やかなカジュアルファッションを披露した。

19日、JNGKOREAのプレミアムカジュアルブランド「WHOLEHAUSS」がユニークなコンセプトで視線を引き付けるORANGE CARAMELのリジと撮影を行った感覚的なファッショングラビアを公開した。

リジは今回のグラビアを通じてステージとは違った魅力を存分にアピールした。キャラクターパターンでアクセントを加えたスタジアムジャンパー、華やかな柄のトップスと女性らしいスカートなどのカジュアルファッションでグラビアを完成させ、注目を浴びた。

グラビアの中でリジは、芸術的要素が加えられた「WHOLEHAUSS」の様々なアイテムを女性らしく、時にはスポーティーに着こなし、シックでモダンに表現した。

リジのグラビアに登場した「WHOLEHAUSS」の“ミッキーマウスライン”は、一般的なスタイルでありながらもセンス溢れるアイテムで構成された新しいラインだ。リジと共にした「WHOLEHAUSS」のグラビアは、マガジン「NYLON」ホームページと「WHOLEHAUSS」公式ブログ、またはFacebookを通じて確認することができる。

記者 : キム・サラ