AFTERSCHOOL リジ「歌が下手だという言葉、悔しかった」

MYDAILY |

写真=MBC MUSIC
ガールズグループAFTERSCHOOLのユニットORANGE CARAMELとして活動しているリジが、ライブステージを控えて「歌が下手だと言われると悔しい」と心境を語った。

最近ケーブルチャンネルMBC MUSIC「ピクニックライブ 遠足」(以下「ピクニックライブ」)のORANGE CARAMEL編の収録は、リジのデビュー4周年記念日だった3月26日に行われた。新曲「CATALLENA」でカムバックしたORANGE CARAMELは、この日デビュー後初めての生歌&生演奏ステージに挑戦した。


リジは収録に先立ち観客と一緒にささやかなお祝いの時間を設け、ファンたちやメンバーのレイナ、ナナに感謝の気持ちを伝えた。続いてライブステージを控えて「普段、歌が下手だと言われるたびに悔しかった」と明かした。

この日の収録にはORANGE CARAMELのヒット曲のカバーイベントを通じて選抜された参加者たちが観客として出席した。ORANGE CARAMELはバイオリン、ウクレレなどの楽器で自分たちの曲をカバーした観客と一緒に「CATALLENA」「魔法少女」「 LIPSTICK」「上海ロマンス」などのヒット曲のライブステージを披露した。

ORANGE CARAMELの出演した「ピクニックライブ」は本日(10日)夜10時から韓国で放送される。

記者 : イ・スンロク