Fly To The Sky、SNSファンミーティング開催“久しぶりに楽しかったです!”

OSEN |

男性デュオFly To The Skyのファニとブライアンが15日に開かれたSNSファンミーティングの感想を伝えた。

ブライアンとファニは15日午後、それぞれのTwitterに「僕たちと楽しい時間になりましたか?久しぶりに皆さんとチャットして本当に楽しかったです~5月20日午前0時に公開されるFly To The Sky『You You You』沢山愛してください!生中継されるショーケースイベントも一緒に楽しみましょう!」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真にはブライアンとファニが二人で並んでカメラを見つめている姿が写っている。仲睦まじそうな姿の二人はピースサインをして明るい笑顔を見せており、視線を引き付ける。

これを見たネットユーザーは「久しぶりにFly To The Skyの兄さんたちとの会話、楽しかったです」「Fly To The Sky、カムバックが楽しみです」「帰って来てくれてどれほど嬉しいか分かりません」など、様々な反応を見せている。

Fly To The Skyは15日午後8時、Twitterを通じてSNSファンミーティングを開催し注目を浴びた。

彼らは20日午前0時にアルバムを発売し、久しぶりに二人のメンバーが揃ってカムバックステージを披露する予定であり、ショーケースを控えて準備に拍車をかけている。

記者 : イム・スンミ