「ホテルキング」イ・ドンウク、イ・ダヘを拒んでワン・ジヘにキス“君じゃなきゃ駄目なんだ”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ホテルキング」スクリーンショット
イ・ダヘを拒否したイ・ドンウクがワン・ジヘにキスをした。

韓国で11日に放送されたMBC「ホテルキング」(脚本:チョ・ウンジョン、演出:キム・デジン、チャン・ジュノ)では、ジェワン(イ・ドンウク)がモネ(イ・ダヘ)のキスを拒むシーンが描かれた。

その後、ジェワンはチェギョン(ワン・ジヘ)のところに行き、彼女にキスをした。チェギョンは「謝りなさい。あなたが今キスをした相手、私じゃないのでしょう。謝らないの?」と怒った。するとジェワンは「謝らない。君じゃなきゃいけないから。僕がキスをした人が君じゃないと僕は本当にゴミだから。必ず君じゃなきゃ駄目なんだ」と答えた。

チェギョンは「恋なの?いっそのこと認めたら?ア・モネとあなた、駄目な理由でもあるの?今日はあなたのせいで凄く寂しくなる」と言い、視聴者を切なくさせた。

モネのことを実の妹だと思っているジェワンはモネの恋心を受け入れることができず、わざとチェギョンに近づいた。しかし、モネとジェワンが本当の兄妹であるかどうかは明かされておらず、緊張感を高めた。

「ホテルキング」はミステリアスな会長の自殺事件から始まり、ホテルを手に入れようとする権力者たちの陰謀と裏切り、そして恋を描くドラマだ。

記者 : キム・ムンジョン