チン・グ、9月に結婚!勇気を出した片思い相手への告白から結婚に至るまで(総合)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チン・グ(33)が9月の結婚を伝えた。チン・グの結婚に人々の関心が集まっている理由は、結婚相手がチン・グがMBC「無限に挑戦」に出演した際に片思いを告白した女性であるためだ。

チン・グの片思いの告白は、昨年12月に韓国で放送された「無限に挑戦」の「スルチンソ(寂しい友達を紹介します)パーティ」コーナーで公開された。ユ・ジェソクはチン・グに「チン・グはなぜここにいるのか?恋人がいないのか?」と質問すると、チン・グは真剣な表情で「実は好きな人がいるが、今年は告白ができないと思う」と打ち明けていた。

チン・グの熱愛のニュースはそれから4ヶ月後、TVレポートの単独報道で初公開された。当時、複数の芸能関係者はチン・グが同女性と真剣交際をして4ヶ月目であると伝えていた。二人は約1年前に知人の紹介で出会い、今年初めから交際を始めていた。

それからたった1ヶ月でチン・グの結婚のニュースが伝えられることになった。チン・グの所属事務所は12日午前、TVレポートとの取材で「チン・グが9月21日午後3時にソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)コンベンションべラジウムで結婚式を挙げる」と伝えた。司式者や司会など詳細はまだ決まっていない。

チン・グは結婚相手との出会いから結婚まで人々の関心を受けてきた。交際前から結婚相手への男らしい真心が公開され、結婚まで早く決まったことに人々は歓迎し、祝福コメントが続いている。

チン・グは最近、韓国で公開された映画「ポイントブランク~標的にされた男~」で人気を博している。また、7月に「バトル・オーシャン/海上決戦」の公開も控えている。

記者 : イ・ウイン