ソン・ヘギョ「太平輪」のプロモーションのためカンヌ国際映画祭へ…記者会見&インタビューに出席

OSEN |

ソン・ヘギョがジョン・ウー監督の新作「太平輪」(英題:THE CROSSING)のプロモーションのため、カンヌ国際映画祭を訪れる。

「太平輪」側は2日午前「ソン・ヘギョなど、主要俳優たちが参加した『太平輪』の記者会見が17日、カンヌで開かれる」と明かした。

これによると「太平輪」のジョン・ウー監督とソン・ヘギョ、チャン・ツィイーなど主演俳優たちは17日に記者会見を開き、18日にはインタビューを行う計画だ。

これに対し、ソン・ヘギョの所属事務所であるUAAの関係者は「まだ映画会社から正確なスケジュールを提案されていない。問い合わせをした状態だ。映画会社の方から日程がこう決まったと話してくれれば、私たちはスケジュールを調整し『太平輪』のプロモーションのための記者会見に出席する」と話した。

続けて「インタビューも行う計画だ。何よりカンヌ映画祭には多数の韓国メディアが来ると知っているだけに、当然やらなければならないのではないか」と付け加えた。

「太平輪」は1930年代の中国・上海を背景に金融家で生まれた女性が時代の痛みを経験しながら変化する過程を描いた作品で、ソン・ヘギョをはじめチャン・ツィイー、ホヮン・シャオミン、金城武などが出演する。

記者 : キム・ギョンジュ