「トライアングル」オ・ヨンス、撮影現場写真を公開…美貌のプロファイラーに変身

MYDAILY |

写真=テウォンエンターテインメント
1年ぶりにテレビドラマに復帰する女優オ・ヨンスのMBC新月火ドラマ「トライアングル」撮影中の写真が公開された。

「トライアングル」側は劇中ファン・シネ役を演じるオ・ヨンスの撮影現場での姿を公開した。

「トライアングル」でオ・ヨンスは名門大の医大部出身の精神科医であるファン・シネを演じる。イギリスでプロファイリングを勉強して帰国し、犯罪者の心理に耳を傾け、隠された真実を突き止めるプロファイラーになった人物である。小さいころ、父ファン・ジョングク(カン・シニル)が家につれてきた反抗児チャン・ドンス(イ・ボムス)を好きになるが、父の期待を裏切られずに結局他の男性と結婚する。

公開されたスチールカットには知性と美貌を兼ね備えたプロファイラーのファン・シネを演じるオ・ヨンスの姿が写っている。

オ・ヨンスは「チェ・ワンギュ脚本家とはMBCドラマ『朱蒙(チュモン)』で一緒にしました。作品の選択において台本が一番重要だと思っていますが、先生(脚本家)を信じています。前作のKBS 2TV『IRIS-アイリス2-』(以下『IRIS2』)では冷たいNSS副局長を演じましたが、今回は女性らしく優しい心を持つプロファイラーを表現しようと思っています」と語り、演技変身を予告した。

またオ・ヨンスは「IRIS2」で敵同士だったイ・ボムスとの恋愛模様について「前作ではイ・ボムスさんと目が合ったら、睨んでいました。今作ではチャン・ドンスへの憐憫と愛情を抱いているけど、お互いの状況によってそんな気持ちを表に出すことはできません。切ない恋愛模様が描かれると思います」と期待感を示した。

イ・ボムス、オ・ヨンス、JYJのジェジュン、ZE:Aのシワン、ペク・ジニなどが出演を確定した「トライアングル」は両親を失い離れ離れになった3人の兄弟が、20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描いていく予定だ。MBC月火ドラマ「奇皇后」の後番組として5月5日に韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・スンギル