イ・ソンギュン、チョ・ジヌン主演映画「墓場まで行く」が「最後まで行く」にタイトル変更…来月29日に公開

TVREPORT |

写真=映画「最後まで行く」のワンシーン
イ・ソンギュン、チョ・ジヌン主演の犯罪アクション映画「墓場まで行く」が「最後まで行く」(監督:キム・ソンフン、制作:AD406、タセポクラブ)にタイトルを変え、来月29日に公開される。

「最後まで行く」は演技派俳優としての地位を確立したイ・ソンギュンが偶然の事故後、完璧な隠蔽を目指すも予期せぬ状況を前に危機に陥る刑事ゴンス役を、そしてどっしりとした存在感の俳優チョ・ジヌンがゴンスの起こした事件の唯一の目撃者として彼を脅迫する正体不明の目撃者パク・チャンミン役を演じ、新しい演技を見せると期待を集めている。

気合と根性で勝負する刑事に変身したイ・ソンギュン、そして自分だけの方式で脅す謎の目撃者に扮したチョ・ジヌンの姿が張り詰めた緊張構図を生み出し、新鮮な面白さを伝える。一瞬のミスが取り返しのつかない方向に流れ、予測不可能な事態が起こってしまうストーリーを描いた「最後まで行く」は、一つの事件を解決すると、また新たな危機と状況が続き、心理的にプレッシャーをかける興味深い展開で観客を魅了するだろう。

絶対絶命の刑事の奮闘ストーリーを通して虚をつく奇抜な設定とスリル満点の緊張感の中で、特別な面白さを届ける「最後まで行く」は、昨年、新鮮な題材と洗練された演出、緊張感で観客を魅了した「監視者たち」「テロ,ライブ」を凌駕する犯罪アクション映画になると期待されている。

「最後まで行く」は一瞬のミスで絶体絶命の危機に置かれた刑事コ・ゴンスが、自分が犯した事件を隠蔽し始めることで繰り広げられる物語を描いた犯罪アクション映画だ。イ・ソンギュン、チョ・ジヌン、チョン・マンシク、シン・ジョングンなどが出演し、「愛情の欠乏が二人の男に及ぼす影響」を演出したキム・ソンフン監督がメガホンを取った。韓国で5月29日に公開される。

記者 : チョ・ジヨン