イ・ソンギュン&チョ・ジヌン、映画「墓場まで行く」に出演確定

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
イ・ソンギュンとチョ・ジヌンが、犯罪アクションムービー「墓場まで行く」(監督:キム・ソンフン、制作:AD406)の出演を確定した。

「墓場まで行く」の配給を担当するSHOWBOXは「イ・ソンギュンとチョ・ジヌンが『墓場まで行く』にキャスティングされた」と伝えた。

SHOWBOXは「コ・ゴンス(イ・ソンギュン)が起こした事故を中心に、予測不可能な事件に巻き込まれる二人の男性の対決を描いた。2006年に『愛情の欠乏が二人の男に及ぼす影響』で商業映画デビューを果たしたキム・ソンフン監督が約7年に渡って準備した作品で、映画業界では緻密な構成のシナリオだという評価を得ている」とし、「構成力のあるシナリオに、初共演するイ・ソンギュン、チョ・ジヌンのアンサンブルが期待を高めている映画だ」と伝えた。

MBCドラマ「コーヒープリンス1号店」「ゴールデンタイム」、映画「火車」「僕の妻のすべて」などドラマと映画を行き来しながら多彩な役を演じてきたイ・ソンギュンが、初めてアクション演技に挑戦する。

イ・ソンギュンは「墓場まで行く」で自身の起こした事故を隠蔽するために孤軍奮闘する警察コ・ゴンス役を務める。甘い声でロマンチストの代名詞として挙げられる彼が務める初めてのアクション演技が、どのようなものに仕上がるか注目が集まっている。

「パパロッティ」でイ・ジェフン、ハン・ソッキュ、「結界の男」でパク・シニャン、「容疑者X 天才数学者のアリバイ」でリュ・スンボム、「悪いやつら」でチェ・ミンシク、ハ・ジョンウなど錚々たる俳優たちと共演してきたチョ・ジヌンが2004年に「マルチュク青春通り」でデビューして以来、初めてイ・ソンギュンと共演する。

コ・ゴンスと対立構図となり、ベールに包まれているパク・チャンミン役にキャスティングされたチョ・ジヌンは現在「群盗:民乱の時代」「バトル・オーシャン/海上決戦」に出演中であり、精力的な活動を展開している。

イ・ソンギュン、チョ・ジヌンの「墓場まで行く」は下半期にクランクインする。

記者 : チョ・ジヨン