「本当に良い時代」2PM テギョン、撮影中の野生美溢れる姿をキャッチ!

MYDAILY |

写真=SAMHWA NETWORKS
2PMのテギョンの野性味あふれる写真が公開された。

テギョンはKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)の第17話で女心を揺さぶる男の一面を見せる。

公開された写真は真剣な表情で海が一望できるビーチを訪れたテギョンが、周りの女性の頼みを断れず、代わりにテントを張ってあげるシーンだ。額や背中に汗をしながらテントを張ることに夢中になっている野性味溢れる姿で女性視聴者の視線を釘付けにする予定だ。

このシーンは15日に江原道(カンウォンド)東海(トンヘ)市にあるキャンプ場で撮影された。この日撮影されたのは昼間の日差しの下でテントを張ることに専念しているテギョンと彼を見つめる女性たちの眼差しが印象的なシーン。明るく挨拶しながら撮影現場に登場し、すぐに台本のチェックに励んだテギョンは、女性たちの熱いまなざしに気づかない鈍感なドンヒの姿を完璧に表現して撮影現場から拍手を受けた。台本がボロボロになるまでチェックを繰り返すテギョンの情熱と努力の成果が現れたわけだ。

特に雲一つない晴れた日だったため、テギョンは劇中の状況を考えて白い半そでのTシャツをノースリーブのように袖を巻き上げて撮影を続けた。予想もしなかったテギョンの腕の露出に胸をときめかせた女性スタッフたちは、テギョンが本格的な撮影に乗り出してテントのペグを打ち始めると「名実共に野獣系アイドルだ」と熱い反応を見せたという。

13日に韓国で放送された第16話では、ドンヒが学校が終わって帰るドンジュとドンウォンの元を訪ね、「兄さんと一緒に家出する人、いないか? 先着順で2人」という意味ありげな発言を残し、視聴者の好奇心をくすぐっている。

「本当に良い時代」の第17話は19日午後7時55分から韓国で放送予定だ。

記者 : チャン・ヨンジュン