SUPER JUNIOR シンドン、モデルカン・シネとの熱愛を認める「元恋人とは昨年破局」

TVREPORT |

アイドルグループSUPER JUNIORのシンドンが、所属事務所を通じてモデルカン・シネとの熱愛を認めた。

11日午後、シンドンの所属事務所の関係者はTVリポートに「知人を介してカン・シネと出会った。最近、仲が急速に縮まった」とカン・シネとの関係を認めた。

しかしシンドンは、元恋人に公開プロポーズまでして熱い関心を受けていた。これと関連し、所属事務所の関係者は「前の恋人とは、すでに昨年別れている」と慎重な立場を見せた。

11日午後、シンドンとカン・シネがソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールを訪れた様子をTVリポートのカメラが単独でキャッチした。二人は仲良く腕を組みながら道を歩いた。周囲の視線を意識することなく、しきりに互いを見つめながら微笑んだ。

シンドンとカン・シネがデートしていた場所は書店だった。ベストセラーコーナーで互いに本を勧め合ったり、ふざけあったりした。二人は手を組むなど、自然にスキンシップを交わした。

二人は本を見て回った後、インテリアやアルバム販売コーナーに足を運んだ。特にシンドンは、新しくリリースされたアルバムを順番に見ながらカン・シネと会話を交わした。カン・シネが雑誌コーナーを見つけ、あれこれ見て回った後にデートを終えた。

商品の代金を支払ったシンドンは、カン・シネと一緒に書店を出た。二人はまた腕を組み、再びショッピングモールでデートを楽しんだ。

カン・シネは、韓国内外でファッショングラビアや広告モデルとして活動した経歴の持ち主。168cm、48kgのカン・シネは、この日のシンドンとのデートで、トレンチコートを身にまとい、優れたプロポーションとビジュアルを披露した。

記者 : キム・イェナ、写真 : ムン・スジ