【アイドルレポート】4Minute、ピリッと甘く溶かしてあげる…“Welcome to 4Minute WORLD”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「少しだけ待ってくれる? ピリッとした甘い味を準備してるよ。もう一度やや辛く、しょっぱくしてあげる。熱すぎる味は遠慮する。舌先、鼻先、全身を溶かしてくれる。ここはララララ4Minute WORLD~」

2014年3月1日からスタートした「アイドルレポート」では、デビューを控えた初々しいアイドルから空を飛び回るトップレベルのアイドルまで幅広く取り上げている。TVレポートでは些細なことなので逆に聞きづらかった質問や、密かに聞いてみたかった大胆な好奇心、繊細で取り上げることすら難しかったストレートな質問まで遠慮することなく投げかけた。アイドルの一挙手一投足が知りたいなら、今からここに注目!

「アイドルレポート」今回のターゲットは、ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、キム・ヒョナ、クォン・ソヒョンで構成された4Minute。誰よりも堂々とした彼女たちだ。名前と電話番号を順番に聞いた。水がいい?とも確認した。今回は思い切って「今日何する?」とストレートに聞いてみた。素直で可愛い4Minuteだ。

私の心の中に「入ってこい」と叫びたい男性は?

ナム・ジヒョン:私と心がよく通じる人、頼もしい人。

ホ・ガユン:まだ入って来ないでほしい。

チョン・ジユン:その人自身の魅力があふれる男性。

キム・ヒョン:まあ…もっと考えてみる。

クォン・ソヒョン:私は学ぶことができる男性。


特別な時間ができたらどんな「今日」を過ごしたい?

ナム・ジヒョン:家族と一緒に自然を感じる一日。

ホ・ガユン:家族写真を撮りたい。実家には今も私が幼稚園の頃に撮った家族写真が飾られている。それを見るたびに胸が痛むし、申し訳なく思う。私もあまり帰ることができないし、父も兄も忙しいから。

チョン・ジユン:一日だったら短いだろうけど、ゆっくり休みたい。夜はおいしいものを食べたい。

キム・ヒョナ:おいしいものをたくさん買って一日中休むこともいいと思う。最近、外に出ていることが多かったから。

クォン・ソヒョン:暇ではないけど癒される一日。


今この瞬間、「ありがとう」と叫びたい相手、そしてその理由は?

ナム・ジヒョン:親。いくら感謝を伝えても足りない。

ホ・ガユン:4Minuteのメンバーたち。今回のアルバム準備期間は今までで一番トラブルが多かった。だから私たちの仲が悪くなる懸念もあった。でも私たちはさらに団結してアルバムにたくさん参加することができた。今回のアルバムで4Minuteの堅いチームワークができた。

チョン・ジユン:ファンの皆さん。未熟な私をずっと愛し続けてくれて感謝している。

キム・ヒョナ:ファンとメンバーたち、そしてCUBE(所属事務所)ファミリー。すごく考えて作ったアルバムだから感謝すべき方が本当にたくさんいる。

クォン・ソヒョン:うちのメンバーたち(笑) いろいろとありがたいし、私を助けてくれる(笑)


自分が思う本当の「4Minute WORLD」は?

ナム・ジヒョン:大ざっぱ? 強いイメージに隠れていたありのままの姿。

ホ・ガユン:事務所の思い、私たちの思い、私の思い、すべて似ている。「4Minute WORLD」は聞く楽しさと見る楽しさがなければならない。

チョン・ジユン:「4Minute WORLD」は多彩さだ。様々な色で退屈になる暇がない魅力的な。

キム・ヒョナ:私たちのアルバムは全曲飽きずに聞ける。新しい姿もある。4Minuteが皆さんをリードする?? ~~~「4Minute WORLDにリードされる」

クォン・ソヒョン:遊園地より面白い世界(笑)

記者 : キム・イェナ