「ランニングマン」イ・ヒョリがビデオ通話で登場!“すっぴんのスーパースター”

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」スクリーンショッ
SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)に歌手イ・ヒョリがサプライズ登場した。

韓国で6日に放送されたSBS「ランニングマン」では「春の感性キャンピング 国土横断特集」が公開された。この日のゲストとしてはスピードスケートの韓国代表イ・サンファ選手とZE:Aのドンジュン、俳優オ・マンソク、キム・ジョンナン、イム・ジュファン、キム・ミンジョン、リュ・スンスが出演した。

この日、チ・ソクジンとキム・ジョンナン、キム・ミンジョンは海南(ヘナム)に向かうために金浦(キムポ)空港に到着したが、ミッションをクリアすることができず、足止めされていた。このような中、偶然空港にいたイ・ヒョリと出会った。イ・ヒョリは済州島(チェジュド)の家に帰るために空港を訪れていた。

すっぴんのイ・ヒョリがビデオ通話の画面に登場すると出演陣は大きく動揺した。突然現れたイ・ヒョリに驚いたためだ。

出演陣はビデオ通話を交わし、ユ・ジェソクはイ・ヒョリの登場に「なぜ君がそこにいる」と大きな声で喜んだ。するとイ・ヒョリは「スーパースターはもうこれでさよならします」と挨拶を伝え、笑いを誘った。

記者 : ムン・ジヨン