秋山成勲「少女時代 スヨンが好き」発言にSHIHO嫉妬…理由を問い詰められ謝罪“なかったことに…”

MYDAILY |

写真=放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の発言に妻のSHIHOが嫉妬心を表した。

韓国で30日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、少女時代との出会いを準備する秋山成勲とSHIHO、娘サランちゃんの姿が描かれた。

この日SHIHOは、家を片付けながら少女時代を迎える準備をした。そんな中、秋山成勲が「ガールズグループの中では少女時代が一番好き」と少女時代への愛情を表すと、SHIHOは「少女時代のメンバーの名前を全員知ってる?」と尋ねた。

秋山成勲が「全員は知らない」と答えると、SHIHOは「じゃあ、少女時代のメンバーの中で一番好きなメンバーは誰?」と質問した。

秋山成勲は「少女時代のメンバーの中ではスヨンが一番好き」と告白した。秋山成勲の率直な答えにSHIHOは「(スヨンの)顔が好き?体型が好き?」とし、「あなたは肉感的なグラマーが好きでしょう?」と嫉妬し始めた。

SHIHOは「9人もいるのにどうしてスヨンさんを選んだの?モデルみたいに体型がいいから?」と絶えず嫉妬しながら理由を問い詰めた。結局秋山成勲は「私が悪かった。なかったことにしてくれ」とSHIHOに許しを求めた。

記者 : イ・ジヨン