猿を飼いたいINFINITE ソンヨル、チョン・ジウン&チョン・ハウン兄妹との討論バトルで“KO負け”

TVREPORT |

写真=Mnet 「Dis is INFINITE」スクリーンショット
INFINITEのソンヨルが俳優チョン・ウンピョの息子チョン・ジウン君と娘チョン・ハウンちゃんとの討論で敗北した。

韓国で27日に放送されたMnet「Dis is INFINITE」第8話では、「完璧なINFINITEにない、たった一つのもの」というテーマで行われた。メンバーは自分たちの足りない部分を補うために努力した。

ソンヨルは失った理性を探すことにした。この時、俳優チョン・ウンピョの子供たちがサプライズで登場した。3人は「INFINITEの宿舎で猿を飼うことは正しいのか?」というテーマで討論をした。ソンヨルが以前、メンバー全員で暮らしている宿舎で猿を飼いたいと発言したからだ。

ソンヨルは「昔から孫悟空になりたかった」と、とんでもない発言をした。チョン・ハウンちゃんは「猿を飼っても孫悟空にはなれない」と厳しく指摘した。また「INFINITEのメンバーが全員で暮らしているところじゃないか。また費用的な問題もある」と話した。

ソンヨルは兄妹の発言に言い返しながら猿を飼うことを諦めなかった。この時、チョン・ジウン君は「僕はINFINITEに長く活動してほしい」と言い、ソンヨルにKO勝ちした。討論で負けたソンヨルは子供たちに「ちょっと出てみなさい」といたずらをした。

記者 : キム・カヨン