“腕負傷”M.I.BのYoung Cream、ギプスをしてショーケースに登場「腕の怪我、アルバム作業に支障がなく幸い」

TVREPORT |

写真=イ・ソンファ記者
M.I.BのYoung Cream(ヤングクリーム)が腕を負傷したままの状態で登場した。心配するファンのために自身の状態を説明した。

27日、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)YES24 MUVHALLではM.I.Bのカムバックショーケースが行われた。この日、先日腕を怪我したYoung Creamは腕にギプスをして姿を現した。

MCパク・デソンは「どうして腕を怪我したのか」と聞いた。Young Creamは「転んでしまった。しかし、アルバム作業をすべて終えた後に怪我したため、アルバム作業に支障はなかった。本当に良かった」と明かした。

M.I.Bは2011年、1stアルバム「Most Incredible Busters」でデビューした。その後、M.I.Bは「Celebrate」「illusion」「Money In the Building」「君からしっかりしろ(Let's Talk About You)」などを発売し、ヒップホップグループとしてのユニークなカラーを強調し、活動を続けてきた。

記者 : キム・ガヨン