SUPER JUNIOR キュヒョン、少女時代 ジェシカの熱愛説に関する質問に冷や汗「記事を読んで知った」

OSEN |

SUPER JUNIORのキュヒョンが少女時代のジェシカの熱愛説に関する質問に冷や汗をかいた。

26日に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」では、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、2PM ウヨン&パク・セヨン、チョン・ジュニョンが出演し、「私たち結婚しました-真実或いは嘘」特集が組まれた。

これに先立ち少女時代に言及したキム・グラ。キム・グラは「この番組にはユナとスヨンは出演しなかったのに『ヒーリングキャンプ』には出演した。だから緊張したけれど、視聴率はこの番組とあまり違わなかった」と語り、笑いを誘った。

続いて「ジェシカが誰かと付き合っているという噂がある」と、ジェシカに話題を変えたMCたち。ユン・ジョンシンは「当時、収録でジェシカの恋愛話に硬直した。スキンシップを最近しているから」と言いながら、「バレたら公開恋愛をするなど、口実になる話をたくさんしていた」とからかった。

同じ事務所のキュヒョンにジェシカの熱愛説に関する質問が相次ぐと、キュヒョンは「僕が知っているのは知人くらいだ。でも、僕も記事を読んで知った」と答えて笑いを誘った。

記者 : オ・ミンヒ