少女時代 ティファニーが暴露「SUPER JUNIOR キュヒョンはソヒョンだけを可愛がる」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
少女時代のティファニーがSUPER JUNIORのキュヒョンはソヒョンだけを可愛がっていると暴露した。

韓国で12日の夜に放送されたMBCバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)には、少女時代のテヨン、ティファニー、サニー、ジェシカ、ユリが出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でMCのユン・ジョンシンはキュヒョンとソヒョンのキスシーン写真を公開しながら「キュヒョンが巧みにソヒョンの下唇を狙った。すごいスキルだ」と冗談を言った。ジェシカは「これ以外にもチュッチュッするキスシーンもあった」と暴露した。

これにキュヒョンは敏感に反応し、テヨン、ティファニー、サニー、ジェシカ、ユリは「キュヒョンはソヒョンのことが好きなようだ」と口を揃えた。

またティファニーは「普段からキュヒョンはソヒョンを可愛がってる」と暴露し、慌てたキュヒョンは「ソヒョンはただの可愛い妹だ」と釈明しながら大汗をかいた。

これを聞いたジェシカは「どうして私は可愛い妹じゃないの?」と怒り、キュヒョンは「君は可愛くない」と言ったが、すぐ「きれいな妹だよ」と状況を整理し、笑いを誘った。

キュヒョンはソヒョンとのキスシーン写真に敏感な態度を見せる理由に対して「ミュージカルでキスをした後、ソヒョンの男性ファンたちに嫌われた」と説明した。

記者 : コ・ヒャンミ