キム・ジョンテ&キム・デヒ&キム・ギョンミン&Dal★Shabet スビン「9 TO 6」に出演…職場生活を体験

OSEN |

キム・ジョンテ、お笑い芸人キム・デヒとキム・ミンギョン、Dal★ShabetのスビンがMBC every1のバラエティ番組「9 TO 6」シーズン2に出演する。

25日、MBC every1によると彼らはホームインテリアメーカー「HANSSEM」に入社し、職場生活を体験する予定だ。

入社を確定した4人の新入社員は単純に職場体験するレベルではなく、本当に職場で業務をしながら韓国の社会人たちから共感を得る予定だ。

キム・ジョンテは「一時俳優として収入が少ないので、給料がちゃんと出る職場に通いたいと思った時があった」と話した。キム・ミンギョンは「うちの母の願いは、私が固定した収入のある会社員と結婚すること」と話した。

スビンは「会社に行くと休暇もあるし、土曜日も休めるし、食事の時間も決まっているし、規則的な生活ができるのではないか。それが本当に念願だった。ぜひやりたい」と入社の動機を語った。

キム・デヒはシーズン1とは違う模範的な社員のモデルを見せると覚悟を固めた。来月18日午後8時に韓国で放送スタートする。

記者 : ピョ・ジェミン