新人グループ「お姉さんたち」最年少メンバーナミは36歳…Black Pearlの元リーダー

TVREPORT |

写真=イドゥンエンターテインメント
新人グループ「お姉さんたち」の最年少メンバーであるナミが、現在36歳で4人組グループBlack Pearlの元リーダーであることが分かった。

キム・ジヒョン、ニキータ、ナミで構成されたお姉さんたちは、デビュー直後から熱い関心を受けた。デビュー曲「老狐」をリリースしたお姉さんたちは、Roo'Ra(ルーラ)出身のキム・ジヒョンがリーダーを務めていることで注目を浴びた。

最年少メンバーのナミも2007年にデビューした4人組グループBlack Pearlのリーダーとして活動していた。2008年にはSEEYAのキム・ヨンジ、イ・ボラム、Davichiのカン・ミンギョン、イ・ヘリらとプロジェクトグループCOLOR PINKとして活動した。2010年に発売したミニアルバム「Gogossing」を最後に、Black Pearlとしての活動を終えた。

ナミは所属事務所を通じて「歌手を止め、ボーカルトレーナーになろうと約1年間準備をしていた。そんな中、キム・ジヒョン姉さんとニキータ姉さんから、一緒に新しいグループを作ってみようと提案され、快く合流を決めた」と伝えた。

また「Black Pearlではリーダーだったけれど、お姉さんたちでは36歳の最年少メンバーだ。いつもお姉さんとして妹達をリードする立場だったが、今は逆に末っ子になって気が楽だ」と伝えた。

お姉さんたちのデビュー曲「老狐」は中毒性の高いメロディで構成されたハウス曲で、年下の男性に積極的にアピールする歌詞が印象的である。

記者 : キム・イェナ