“仮想夫婦”SHINee キー&八木アリサのロマンチックな一日…カップルグラビア公開

TVREPORT |

写真=COSMOPOLITAN
「私たち結婚しました 世界版」シーズン2に仮想夫婦として出演する日本のトップモデル八木アリサとSHINeeのキーがグラビアでロマンチックな雰囲気を演出した。

最近キーと八木アリサはファッションマガジン「COSMOPOLITAN」のカップルグラビアの撮影に参加した。二人は“ロマンチックな一日”というコンセプトの下で様々なポーズを取った。

キーと八木アリサはお互いのことを知っていくカップルとして、お茶目でロマンチックな雰囲気を漂わせた。抜群のファッションセンスで有名な二人であるだけに2014春夏シーズンのペアルックを完璧に着こなした。

ライダースを使ったコーディネートではカリスマ性溢れるペアルックを披露し、ブラック&ホワイトのスタイリッシュなペアルックではシックな魅力をアピールしながら恋人同士の自然な姿を見せた。

八木アリサは日本の有名雑誌やファッションショーで活動している人気モデルで、日本人の母とフランス人の父の間に生まれ、エキゾチックな顔立ちで多数のファンを保有している。4Minuteのキム・ヒョナ似として韓国のファンの間でも有名だ。1995年生まれの彼女は「私たち結婚しました」史上最年少の仮想妻となる。

恋を始めたばかりの少年少女、キーと八木アリサのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」4月号で楽しめる。

記者 : ファン・ジヨン