少女時代 スヨン、ウォンビンとの熱愛説に恋人チョン・ギョンホ「僕、ウォンビンに似てるのかな」

TVREPORT |

写真=SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」スクリーンショット
少女時代のスヨンが、恋人である俳優チョン・ギョンホとのラブストーリーを公開した。

17日に韓国で放送されたSBS 「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」) には少女時代が出演し、トークセンスをアピールした。この日、スヨンはチョン・ギョンホと交際する間に浮上したウォンビンとの熱愛説に言及した。

スヨンはウォンビンとの熱愛説に対して「私こそ光栄だ」と話した。恋人のチョン・ギョンホがヤキモチを焼かなかったのかという質問に彼女は「むしろすごく喜んだ。『僕、もしかしてウォンビンさんに似てるのかな?』と言われた」と恋人のとぼけた反応を打ち明け、笑いを誘った。

続いてチョン・ギョンホがラジオ番組で恋人の存在を明かした後、自身の名前が取り沙汰されるなど大騒ぎになったことに言及しながら「当時『むしろ認めたほうがよかったかな』とも思った」と打ち明けた。

この日の放送では、ユナも恋人イ・スンギとのラブストーリーを公開し視線を引き付けた。

記者 : ハ・スナ