U-KISSのAJ、米コロンビア大学でセルフショット…“言葉にできないくらい幸せ”

OSEN |

AJ Twitter
U-KISSのAJがコロンビア大学で撮った写真を公開した。

AJは16日午前、自分のTwitterを通じて映画で「The best spot in Columbia Univ. I am on state of ineffable happiness!!(コロンビア大学最高のスポット。僕は言葉で表現できないくらい幸せです!!)」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中でAJはブルーのニット姿で、イヤホンをさして幸せそうな微笑みを浮かべながらカメラを見つめている。もう一枚の写真にはAJの足とともにコロンビア大学の様子が見下ろされており、視線を引いている。AJはアメリカのコロンビア大学に在学中だ。

これを見たネットユーザーらは「最近、学校生活は頑張っていますか?」「コロンビア大学だなんて。“オムチナ”(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)に違いない」「全員揃ったU-KISSが見たいです」などのコメントを残した。

U-KISSは22日午後8時(韓国時間)、中国の上海メルセデスベンツアリーナで開催される「Simply K-POP Tour 1024 in 上海」K-POPコンサートに出演する。

記者 : イム・スンミ