【スターセルフショット】U-KISS“見ていてもまた見たくなる男たち”が総出動 ― Vol.4

TVREPORT |

「体は離れていても、僕ら7人の心は常にファンのそばにいます。心配しないでください。僕たちはいつも元気に過ごしています。U-KISSはファンの皆さんの愛情で、365日順調に進んでいます。ありがとうございます」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真=U-KISS
AJ「純朴な僕のヘアスタイル、いかがですか?僕は気に入っていますが、皆さんはどうですか?」

19人目のターゲットはアイドルグループU-KISS。リーダーのスヒョンをはじめ、イライ、AJ、フン、ケビン、ドンホ、キソプの7人で構成されたU-KISSは2008年にデビューした。いつの間にかデビュー6年目を迎え、先輩グループの仲間入りを果たした。歌やダンスはもちろん、演技やバラエティ、ミュージカル分野でも才能を発揮する万能グループだ。それだけではない。日本をはじめアジア市場で人気を博し、海外のファンを率いている立派な韓流スターなんだ。

1年6ヶ月ぶりに韓国で、3枚目のフルアルバム「Collage」でカムバックしたU-KISS。でも海外日程のため、国内ファンのそばに長くいられないことが残念!それでメンバーたちが特別に準備したU-KISSのヒストリーを渡してもらったよ。これまでメンバーたちだけが知っていた洗練された、カリスマ溢れる、可愛く、キュートで、さらには愛おしい瞬間を全て公開する。U-KISSの本当の魅力は今から!

キソプ「今日のファッションはオールブラックです。おぉ、自らフォトショップの効果まで~」

ドンホ「変わったヘアスタイルほど、体も心も成熟した男の中の男!ハハハ」

スヒョン「皆さんにそっとVサインを送りますね(笑)」

イライ「今日は澄ました顔でクローズアップ~ハハハ」

ケビン「今日はスーツ姿でおめかししました。なぜでしょうか?それは内緒~」

フン「アルバムジャケット撮影中のセルフショットタイム~何だか恥ずかしくなるポーズ~(笑)」

AJ「僕の友達を紹介します(笑) あっ、こいつぐぅぐぅ寝ていますね」

イライ「ここはどこ?お手洗いの前!僕は誰?U-KISSの魅力満点の男(笑)」

ケビン「鏡に映った僕の姿にハマってみませんか?ハハハ」

記者 : キム・イェナ