少女時代「『Mr.Mr.』MVの再撮影、正直イライラした」

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント

少女時代が「Mr.Mr.」のミュージックビデオの再撮影のせいでイライラしたと正直に語った。

少女時代のユナ、スヨン、ヒョヨンは、韓国で11日に放送されたMBC FM 4のラジオ番組「パク・キョンリムの2時のデートです」に出演し、巧みな話術を披露した。今回の出演は4thミニアルバム「Mr.Mr.」でカムバックしてから初となるラジオ番組だ。

少女時代は「Mr.Mr.」のミュージックビデオのファイルが破損し、再撮影を行ったと報じられていた。DJのパク・キョンリムがこれに言及し、「再撮影の話を聞いて、誰が一番イライラしていたか?」と質問した。メンバーたちは躊躇いながら「ここに当事者がいないので答えるのは難しい」と伝えた。

続いてスヨン、ユナ、ヒョヨンは「正直、みんなイライラしていた」と打ち明けた。ヒョヨンは「早朝から群舞シーンを一日中撮影した」と明かし、スヨンは「再撮影は(私が)一番たくさんしたのに、一番使われていなかった。ワンカットも使われてない」と残念がった。

少女時代は年内にフルアルバム発売の予定があり、9人のメンバーが全員、精力的に活動していくと伝えた。

記者 : ソン・ヒョジョン