「Mimi」東方神起 チャンミン、ムン・ガヨンに髪の毛を引っ張られて悲鳴…“チャンミンの奇声3段階”

MYDAILY |

写真=Mnet
東方神起のチャンミンと女優ムン・ガヨンの甘く、そして殺伐としたデート写真が公開された。

ケーブルチャンネルMnet「Mimi」(脚本:ソ・ユソン、演出:ソン・チャンス)の制作陣は11日、第1話で登場した自転車デートシーンのスチール写真を公開した。

公開されたスチール写真は、ムン・ガヨンがチャンミンの髪の毛をつかみ、チャンミンが奇声を上げるシーンだ。気配を感じて緊張したようなチャンミンの姿と耳をつかまれて大声を出す姿、そして本格的に髪の毛を引っぱられて大声を張り上げている姿まで“チャンミン奇声3段階”を順番に見せており、笑いを誘う。

昨年12月に撮影されたこのシーンは、ドラマの中でミミ(ムン・ガヨン)が自転車が倒れそうになり、恐怖のあまりチャンミンを攻撃してしまうシーンだ。リアルな表情をカメラに収めるため、やむを得ず数回繰り返して撮影されたが、ムン・ガヨンは申し訳ない気持ちでどうしていいか分からなくなったという。最終的にムン・ガヨンとチャンミンは髪の毛を思い切り引っ張ることで合意し、撮影がスタートしてから1時間後に監督のOKサインをもらったという。

公開されたスチール写真を見るだけでも痛そうなチャンミンの姿と共に、チャンミンよりもっと辛そうに見えるムン・ガヨンの表情が目を引き、見る人を微笑ませる。

「Mimi」の制作陣は、「事前制作で完成した『Mimi』は、最終回を残すのみとなっている。最終回ではミミの死をめぐるミヌ(チャンミン)との秘密が明らかになる予定だ。魂になっても最後まで離れることができないミヌ&ミミカップルに応援をお願いしたい」と伝えた。

「Mimi」の最終回は14日夜11時に韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン