ソ・イヒョン&SS501末っ子キム・ヒョンジュン側、熱愛説を否定「親しい同僚であるだけ」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優ソ・イヒョン(29)とキム・ヒョンジュン(26)側が熱愛説を否定した。

3日午前、ソ・イヒョンの所属事務所であるキーイースト側はマイデイリーとの通話で、SS501の末っ子キム・ヒョンジュンとの熱愛説について「二人がケーブルチャンネルKBS drama『輝ける彼女』で共演し、仲良く過ごしたと聞いた。二人は今も親しい同僚で、ソ・イヒョンさんは現在交際中の人はいない」と伝えた。

キム・ヒョンジュンの所属事務所であるSPLUSエンターテインメントもマイデイリーに「ソ・イヒョンと仲良く過ごしているのは事実だが、親密な関係だったり、交際はしていない。二人が一度別れて復縁したと知られているが、事実ではないと確認された。キム・ヒョンジュンとソ・イヒョンは活発な性格で、厚い親交を維持してきただけだ」と説明した。

これに先立ちこの日午前、あるメディアはソ・イヒョンとキム・ヒョンジュンがケーブルチャンネルKBS drama「輝ける彼女」で出会い、1年以上交際してきたと報じた。

ソ・イヒョンはSBS新水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」にキャスティングされ、キム・ヒョンジュンはKBS 1TV毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「愛は歌に乗って」に出演中である。

記者 : チョン・ヒョンジン