キム・ウビン「遊びたいし、朝まで酒も飲みたいが…」

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
俳優キム・ウビンが魔性の男に変身した。

マガジン「THE STAR」は28日、3月号の表紙モデルに選ばれたキム・ウビンのグラビアを公開した。

グラビアの中でキム・ウビンは、フォーマルな白いシャツやスーツからフラワープリントに至るまで華やかな衣装をまとっている。モデル出身らしく、長い手足が引き立つポーズで視線を釘付けにした。

撮影を行ったカメラマンは、「これまで見てきたスターの中で、数少ないフォトジェニックなスター」と称賛した。

キム・ウビンは撮影後に続けて行われたインタビューを通じて、「『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』の後、もっと忙しく過ごしている。3月初めから映画『技術者たち』の撮影に入る。一生懸命準備している」と近況を伝えた後、「遊びたいし、お酒も朝まで飲みたいけど、今与えられている仕事に本当に感謝している」と告白した。

「こんなに愛を受けた人は愛することも知っているのでは?」と質問された彼は、「愛されるというのは幸せなことだ。特に、両親がとても応援してくれる。まだ未来についてあまり想像していないが、子供のしつけは厳しくする。まだ記憶に残っているが、両親は私が幼い時シートにごほうびシール、減点シールを貼ってくれた」と打ち明けた。

キム・ウビンのグラビアとインタビューは、「THE STAR」3月号を通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ