ペ・スジとキム・ウビンが再共演!新ドラマ「全てが叶うだろう」遂にクランクイン

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のペ・スジが、新ドラマ「全てが叶うだろう」の台本読み合わせ現場を公開した。

1月24日、彼女は自身のInstagramを通じて特別なコメントはなしに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、脚本家キム・ウンスクの新作「全てが叶うだろう」の台本読み合わせ現場の様子が盛り込まれている。

写真から、彼女の次回作である「全てが叶うだろう」の制作が始まったものと思われる。何よりもペ・スジは、キム・ウビンと7年前に放送された「むやみに切なく」以降、久しぶりの共演ということで視聴者の期待を高めている。

脚本家キム・ウンスクの「全てが叶うだろう」は、お互いの生死与奪権を握っている“感情過剰”ジーニー(キム・ウビン)と“感情欠如”ガヨン(ペ・スジ)が、幸運なのか刑罰なのか分からない3つの願いをめぐって繰り広げる、ストレスゼロのお馴染みのラブコメディだ。

韓国で2016年に放送が終了したKBS 2TVドラマ「むやみに切なく」で抜群のビジュアルと甘いケミストリー(相手との相性)を見せてくれた2人のコメディ演技も、多くの視聴者の期待を高めている。

「全てが叶うだろう」は全12話で制作され、韓国で今年の放送を目標にしている。

・キム・ウビン&ペ・スジ、脚本家キム・ウンスクの新作「全てが叶うだろう」主演に抜擢!7年ぶりの共演に期待

・アン・ウンジン、新ドラマ「全てが叶うだろう」への出演を検討中…キム・ウビン&ペ・スジと共演なるか

記者 : クォン・ミソン