“肩負傷”JYJ ユチョンの闘魂を先輩俳優も絶賛「痛がる気配も見せなかった」

MYDAILY |

JYJのユチョンが先輩俳優ソン・ヒョンジュに敬意を表した。

26日午後2時、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルでSBS新水木ドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作発表会が開かれた。この日の制作発表会にはユチョン、ソン・ヒョンジュ、ユン・ジェムン、パク・ハソン、ソ・イヒョン、チャン・ヒョンソン、チェ・ウォニョンらが出席した。

ソン・ヒョンジュは先日ドラマ撮影中に肩を負傷したユチョンについて「痛いはずなのに、痛がる気配も見せなかった。それで長く活動していける俳優だなと思った。ユチョンと同年代の俳優は沢山いるが、ユチョンの元気な姿をよく見た。元気ということには様々な意味があるが、その中には約束もある。彼は何よりも約束を守る。そんなユチョンは必ず長く活動できる俳優になれると思う」と賛辞を惜しまなかった。

これに対してユチョンもソン・ヒョンジュについて「先輩は飲み会で『君が約束を守ってくれれば、無事に終えることができるはずだ』とおっしゃった。そして飲み会が終わったら、先輩の車でスタッフたちと一緒に移動した。そんな先輩の姿が僕には感動的だった。見習うべき点は演技だけではないんだなと思った。いつも助けていただいて感謝している」と伝えた。

「スリーデイズ~愛と正義~」は3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警護員の活躍を描いたミステリーサスペンスドラマである。大統領の命を狙う者と守る者の多様な人物の物語が緊張感漂う中で繰り広げられる予定である。「星から来たあなた」の後番組として3月5日夜10時から韓国で放送をスタートする。

記者 : チョン・ヒョンジン、写真 : ユ・ジニョン