f(x) クリスタル&アン・ジェヒョン、まるで本当の恋人?カップルコンセプトのグラビアを公開

MYDAILY |

写真=PUMA KOREA
ガールズグループf(x)のクリスタルと俳優アン・ジェヒョンが、恋人をコンセプトにしたグラビアを公開した。

スポーツブランドPUMAは、新しいデザインと機能で復活した「DISC LTWT 2.0」のランチングを記念し、クリスタルとアン・ジェヒョンが撮影したグラビアを公開した。

公開されたグラビアでクリスタルとアン・ジェヒョンはソファーに座り、足でいたずらをしたり、雑誌を読みながら可愛い表情を見せるなど様々な表情とポーズを披露し、恋人に扮した。

PUMAの関係者は「クリスタルとアン・ジェヒョンのグラビアを通してさらに注目を浴びている『DISC LTWT 2.0』は、靴ひもの代わりに丸い円盤を回してストリングを調節するクローザーシステムをベースに、1992年初めて紹介された製品だ。今回披露した『DISC LTWT 2.0』は現代的な感覚に合わせて更に軽く、スリム化したハイテクシューズで、クリスタルとアン・ジェヒョンのように個性が際立つスタイルを演出するのにも良い」と伝えた。

クリスタルは昨年SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で愛らしい女子高校生イ・ボナ役を演じた。また、アン・ジェヒョンはSBS水木ドラマ「星から来たあなた」でチョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)の弟チョン・ユンジェ役を好演している。

記者 : チェ・ジイェ