テ・ジナ&Dal★Shabet&防弾少年団「M COUNTDOWN」でコラボステージを披露

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手テ・ジナがDal★Shabetと防弾少年団とのコラボレーションステージを披露した。

20日午後に行われたMnet「M COUNTDOWN」事前収録で、テ・ジナは新曲「君が好き!」の初ステージを披露した。この日テ・ジナはDal★Shabetと防弾少年団と共にステージに上がり、異色のアンサンブルを披露して視線を引きつけた。

テ・ジナは先輩と後輩のケミストリー(相手との相性)に焦点を合わせ、「君が好き!」のステージを演出した。個性もカラーもまったく異なるDal★Shabetと防弾少年団は、テ・ジナを通じて初めてコラボレーションを行った。

両グループはキュートかつ楽しい振り付けで溌剌としたステージを演出した。テ・ジナも黄色のジャケットに明るい水色のパンツを合わせ、若くてエネルギッシュな魅力を発散した。

また、テ・ジナは今月13日、「M COUNTDOWN」でGirl's Dayと共に自身のヒット曲「オッキョン」を歌ったり、RAIN(ピ)とはプロジェクトグループピ・ジナ(ピ+テ・ジナ)を結成し、「LA SONG」のステージを披露して熱い関心を集めた。

記者 : キム・スジョン