「Mimi」東方神起 チャンミン&ムン・ガヨン、美術室でのキスシーン写真公開“溢れる切なさ”

OSEN |

写真=Mnet
Mnetドラマ「Mimi」の東方神起 チャンミンとムン・ガヨンのキスシーンの写真が公開された。

ドラマ「Mimi」はチャンミンと、最近放送終了したKBS 2TV「王(ワン)家の家族たち」の末娘ムン・ガヨンが主演を務めた4部作の企画ドラマだ。誰もが経験したであろう初恋をテーマに、現実とファンタジーが混ざった独特な構成で制作された。

公開された写真は、高校生のチャンミンとムン・ガヨンが、美術室で密かに交わす初キスのシーンだ。特に切なく涙を流すチャンミンの姿が視線を集め、2人の関係に対する関心が高まっている。

チャンミンは制作発表会でもっとも愛着を感じるシーンに、迷いなく美術室でのキスシーンを挙げ、これに対する関心を高めたことがある。制作陣は、ネットユーザーの要請により写真を公開、今後2人が繰り広げる初恋の物語への関心を高めた。

「Mimi」の制作陣は「美術室でのキスシーンは、2日間にかけて撮影された」とし「初日はお互いに愛を感じていく眼差しの表現に重点を置いて撮影を行い、2日目はキスした後の切ない感情の変化に重点を置いて撮影した。2人の感情がもっとも直接的に表現されるシーンで、スタッフ全員が息を殺して撮影した」と説明した。

写真を見たネットユーザーたちは「しっかり眼球浄化できるな」「チャンミンの初恋の演技が気になる」「『王(ワン)家の家族たち』の末っ子の娘ムン・ガヨン?チャンミンにキスされるとは、羨ましい」などと、様々な反応を見せた。

ドラマ「Mimi」は韓国で21日の夜11時から放送スタートし、4週間にかけて放送される。

記者 : キム・サラ