RAINBOW ジェギョン「Get it beauty」新MCに確定…ユ・インナをサポート!

MYDAILY |

写真=DSPメディア
ガールズグループRAINBOWのジェギョンがケーブルチャンネルOnStyleの美容情報番組「Get it beauty」の新MCとして合流した。

OnStyleは10日の午前に「MCユ・インナをサポートして『Get it beauty』を司会するもう一人のMCとしてジェギョンが選ばれた」と明かした。

OnStyleは「ジェギョンは健康的なセクシーさと自身ならではのスタイル、抜群のビューティセンスで最も注目されているファッションアイコンだ。実際に衣装デザインを専攻したジェギョンは衣装、鞄、帽子、アクセサリーなどのデザインはもとより、優れた手作りの腕前を持っている」と説明した。

続いて「新しく披露する『Get it beauty』はメイクアップだけではなく、ビューティー全般を扱う本当の“ビューティーライフショー”として生まれ変わる予定だ。そうした面でファッション、ビューティセンス、優れた運動センスまで揃えているジェギョンは『Get it beauty』に適格だ。多方面で活躍することを期待している」と付け加えた。

ガールズグループRAINBOWでデビューしたジェギョンは、歌手としての実力はもちろん、ファッションとビューティー全般への高い関心と抜群のセンスで作品を披露する度に話題を集めるスターだ。優れた腕前を持っているジェギョンは普段RAINBOWのメンバーたちのメイクアップまで手がけるほどの実力を備えている。また、ジェギョンは衣装と鞄、帽子、アクセサリーなどを直接デザインし、多くの人たちからその実力を認められた。

それだけではなく、最近ではカリグラフィーを披露して話題を集めており、専攻を活かしてアルバムのアートディレクターとして活動するなど多方面で抜群の実力をアピールしている多才なジェギョンの合流に「Get it beauty」に対する期待も更に高まった。

MCとして合流することになったジェギョンは「普段ファッション、ビューティーに関心が多かったため、『Get it beauty』のMCとして参加することになり、とても胸がワクワクして嬉しい。『Get it beauty』が韓国を代表するビューティー番組なだけにその地位を守り続けるように最善を尽くしたい」と感想を伝えた。

「Get it beauty」は3ヶ月間の整備期間を経て韓国で3月5日夜11時に初放送される。

記者 : ホ・ソルヒ