チョン・ヒョンドン“G-DRAGONの親友”HISTORY ソン・ギョンイルに激しい嫉妬

TVREPORT |

写真=MBC every1
お笑い芸人チョン・ヒョンドンが、BIGBANGのG-DRAGONの親友であるHISTORYのソン・ギョンイルに激しく嫉妬した。

韓国で5日午後6時に放送されるMBC every1「週刊アイドル」にはHISTORYが出演し、メンバーたちのプロフィールを検証した。

最近行われた収録でリーダーのソン・ギョンイルはG-DRAGON、T.O.P、イ・スヒョクらが所属している芸能界のプライベートな集まり「ヌテン」の一員であり、今も変わりなく長い付き合いの親友であることを伝えた。

するとMCたちはソン・ギョンイルに深い関心を見せ「G-DRAGONは最近何をしているのか」「T.O.Pは何をしている」などの質問を続け、ソン・ギョンイルを困惑させた。

特に、ソン・ギョンイルを通じてG-DRAGONの近況を聞いたチョン・ヒョンドンは苦い表情を見せ、G-DRAGONへの切ないビデオメッセージを送って現場を爆笑させた。

他にもHISTORYメンバーたちの様々な特技やセンス溢れるトークの才能まで、これまで見られなかった様々な魅力をチェックできる「週刊アイドル」の「HISTORY編」は、韓国で5日午後6時よりMBC every1で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン