WINNER ソン・ミノ、G-DRAGONの近況を尋ねられ「最近忙しくて分かりません」

10asia |

WINNERのソン・ミノがチョン・ヒョンドンの質問で危機に追い込まれた。

22日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「週刊アイドル」にはWINNER(カン・スンユン、イ・スンフン、ソン・ミノ、ナム・テヒョン、キム・ジヌ)が出演し、多彩な魅力を披露した。

WINNERはオーディション番組に出演した経験があるカン・スンユンとイ・スンフンを除いては、バラエティ番組に初めての出演だった。これにMCチョン・ヒョンドンとDefconnは意地悪なイタズラをした。

チョン・ヒョンドンはバラエティ番組に初めて出演するソン・ミノに「最近、G-DRAGONは忙しいですか?」と聞くと、ソン・ミノは「私たちも最近忙しくて……」と答えた。

これにチョン・ヒョンドンは「そんなに忙しいの?」と聞き返し、ソン・ミノを当惑させた。しかし、リーダーカン・スンユンをはじめWINNERのメンバーたちは「これはWINNERの公式立場ではありません。ソン・ミノだけの意見です」と反論し、笑いを誘った。

記者 : イ・ジェヒョンインターン、写真 : MBC every1「週刊アイドル」放送画面キャプチャー、翻訳 : チェ・ユンジョン