東方神起 チャンミン「芸・体・能」降板を控え、メンバーたちのイベントに涙

OSEN |

アイドルグループ東方神起のチャンミンがKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の降板を控え、チームメンバーたちのイベントに涙を流した。

チャンミンは、28日に韓国で放送される「芸・体・能」で涙を見せる。チョ・ダルファン、イ・ビョンジン、Feeldogなどがバスケットボールを最後に「芸・体・能」から降板するチャンミンのためのサプライズイベントとして、心のこもったインタビュー映像を用意したためだ。

制作陣も最初の種目だった卓球からバスケットボールまで、チャンミンの活躍をぎっしり詰めこんだアルバムをプレゼントした。

チャンミンはこの温かいプレゼントに、こらえきれずに涙を流した。制作陣も一緒に涙を流し、撮影現場は涙でいっぱいになった。

チャンミンは「撮影に来る前は泣いてはいけないと思っていた。バスケットボールの序盤に負傷し、一人で空回っているんじゃないかとストレスを受けていた。東方神起のカムバックステージよりも『芸・体・能』の試合の方がもっと緊張した」とし、「熱病のようにバスケットボールに夢中になった」と感想を語った。

冬の海を背に全羅北道(チョルラブクド)高昌(コチャン)で繰り広げられる「芸・体・能」バスケットボールチームの最後のトレーニングとチャンミンの涙は、同日午後11時20分からの放送で見ることができる。

記者 : ファン・ミヒョン