キム・ヒョンジュン&イム・スヒャン「感激時代」制作陣と撮った写真を公開“和気藹々とした雰囲気”

OSEN |

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)の制作陣と一緒に撮った写真を公開した。

「感激時代」側は13日、キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが中国のロケ地で制作陣と一緒に撮った仲睦まじい雰囲気の集合写真を公開した。

写真の中でキム・ヒョンジュンとイム・スヒャンは、制作陣と仲良く和気藹々とした雰囲気で「感激時代」ヒットのための奮起を誓った。

キム・ヒョンジュンはイム・スヒャンと他のスタッフが写真にちゃんと映るように足を曲げるなどマナーある姿を見せ、イム・スヒャンはそんなキム・ヒョンジュンの頭の後ろにいたずらっぽくVサインをして、キム・ヒョンジュンの頭に角が生えているような姿を演出した。イム・スヒャンも赤鼻のトナカイのヘアバンドでアクセントを与え、可愛い魅力をアピールしている。

また、撮影現場の寒さに耐えるために皆厚着をしていることが、さらに臨場感を与える。小さいOKサインを見せているキム・ジョンギュ監督は、スタッフたちと仲の良さそうな雰囲気を見せ、キュートで意外な魅力を披露している。

「感激時代」は巨大なスケールと華やかなアクションで1930年代、日中韓のロマンに満ちたチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情を描いた新しいスタイルの感性的なノワールジャンルのドラマで、韓国で15日から放送スタートする。

記者 : ファン・ミヒョン