SUPER JUNIOR イトゥク、父と祖父母の葬儀を終え11日軍復帰

MYDAILY |

SUPER JUNIORのイトゥク(本名:パク・ジョンス)が父と祖父母の葬儀を終えて、軍に復帰する予定である。

イトゥクの父と祖父母の出棺は本日(8日)午前11時、ソウル高麗(コリョ)大学九老(クロ)病院の葬儀場で行われた。厳粛な雰囲気の中で行われ、イトゥクと姉パク・イニョンは号泣しながら悲しんだ。

悲しんでいるイトゥクの側をSUPER JUNIORのシウォン、シンドン、ドンヘ、ソンミン、リョウク、キュヒョン、SUPER JUNIOR-Mのチョウミなどが守った。彼らは悲しい表情で出棺式に参加し、運柩を手伝い葬地に同行するなど、深い友情を見せた。

遺骸は出棺式の後、ソウル追慕公園の火葬場で火葬が行われ、遺骸は忠清南道(チュンチョンナムド)唐津(タンジン)に安置される。

SMエンターテインメントによると、イトゥクは葬儀を終えた後、予定通り軍に復帰する計画である。軍服務規定上、祖父母が死去した場合は2泊3日、父が死去した場合は4泊5日の休暇が与えられるため、イトゥクは11日午前、江原道(カンウォンド)麟蹄(インジェ)の陸軍12師団ウルチ部隊に復帰することになる。

復帰まで約2日残っている中、イトゥクはSUPER JUNIORのメンバーや家族たちと共に心を癒やし、休息を取る計画である。

これに先立ち6日午前、イトゥクの父と祖父母が死去した。現在警察はイトゥクの父の死因は自殺と判断し、追加調査を行っている。しかし、鑑識結果と遺族たちの陳述から見ると、比較的に死因が明確であるため、司法解剖はしなかった。

現場で発見されたイトゥクの父の遺書には「両親は僕が連れていきます」という内容が盛り込まれていた。

記者 : チョン・ウォン、写真 : ユ・ジニョン