イ・ヒョヌ&パク・チビン、美少年たちのサイパン休暇

OSEN |

写真=キーイースト
俳優イ・ヒョヌとパク・チビンの写真が話題となっている。

所属事務所のキーイーストは8日午前、公式Facebookを通じてイ・ヒョヌとパク・チビンの写真を掲載した。

公開された写真は先月、QTV「Real Mate in サイパン、イ・ヒョヌ&パク・チビン」の撮影のためにサイパンを訪れたイ・ヒョヌとパク・チビンが、スタンバイ中に撮ったもの。

写真のイ・ヒョヌとパク・チビンは、飾らない自然な服装と小さな顔、整った目鼻立ちで視線を引いている。特にカメラに向かって魅力的な笑顔を見せているパク・チビンと、シックな表情をしたイ・ヒョヌの姿が対照的で、魅力を倍増させている。

イ・ヒョヌとパク・チビンの写真を見てネットユーザーたちは「イ・ヒョヌ&パク・チビンの親友証明? まさに“イケメンの定番”」「お姉さんたちはヒョヌとチビンのために今日『Real Mate』を絶対リアルタイムで見る!」「いつの間にか立派な男の感じが…イ・ヒョヌ&パク・チビン、成功しますように!」などの爆発的な反応を見せている。

イ・ヒョヌとパク・チビンの行き当たりばったりの旅行のエピソードと、これまでテレビでは見ることの出来なかった2人の率直な本心を見ることができるQTV「Real Mate in サイパン、イ・ヒョヌ&パク・チビン」は9日の夜11時から、韓国のQTVで放送される。

記者 : ユン・カイ