イ・ヒョヌ&パク・チビンを空港でキャッチ!“貴公子オーラに視線集中”

TVREPORT |

写真=QTV
俳優イ・ヒョヌ、パク・チビンがサイパンに向け出国した。

16日、JContentree(代表イム・グァンホ)のバラエティ専門チャンネルQTVによると、イ・ヒョヌとパク・チビンは「Real Mate in サイパン、イ・ヒョヌ&パク・チビン」の撮影のため、この日の午前サイパンに向けて出国した。QTV「Real Mate」は、「I'm Real」の別バージョンだ。スターが一人で旅行を楽しむ「I'm Real」とは異なり、「Real Mate」は仲間と一緒に共感し、体験する旅行を描く。これまでイ・ジョンソク、キム・ジョンヒョン、キム・ヨングァン、ホン・ジョンヒョンなどが出演した。

イ・ヒョヌは映画「シークレット・ミッション」で熱演を見せ、パク・チビンは最近終了したSBSドラマ「怪しい家政婦」に出演した。イ・ヒョヌとパク・チビンは空港に居合わせた全ての人々の視線を一身に受けたという。関係者は、貴公子のオーラを放つ二人が笑い声の絶えない実の兄弟のような姿を見せていたと伝えた。

イ・ヒョヌ、パク・チビンのハプニング満載の旅行記と、これまで公開されなかった二人の本音も聞くことができる「Real Mate in サイパン、イ・ヒョヌ&パク・チビン」は1月9日午後11時にQTVで初放送される。

記者 : ファン・ジヨン