GUMMY&フィソン、蔚山のクリスマス・イブを盛り上げた…温かいデュエット公演開催

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
GUMMYとフィソンが蔚山(ウルサン)のクリスマスイブを温かく飾った。

C-JeSエンターテインメントは25日「GUMMYが24日に蔚山KBSホールでフィソンとデュエットコンサート『DO IT』を開催した。クリスマスイブに2回にわたって開催された同公演で、GUMMYは自身が歌ったドラマのOST(劇中歌)やヒット曲でソロステージを構成し、フィソンとはデュエットステージ、そしてクリスマスにぴったりなクリスマスソングメドレーでステージを温めた。蔚山地域のファンと、家族のように温かくこじんまりとしたコンサートを設けた」と説明した。

GUMMYとフィソンのデュエットクリスマスイベントのステージは、クリスマスソング「サンタが街にやってくる」「ハッピークリスマス」で構成され、楽しい雰囲気を演出した。13人組バンドによる楽器演奏に合わせて甘いハーモニーを響かせ、大きな歓声を受け、実力派ボーカルの二人が披露する明るく朗らかなクリスマスソングに拍手が絶えなかったという。

所属事務所によると、クリスマスらしく会場はカップルで埋め尽くされていたという。そこで「ラブレシピ」のステージ後には、カップルのためのドッキリキスタイムが設けられた。GUMMYとフィソンはタイミングを逃したカップルのために「ラブレシピ」の最後のフレーズを歌い直し、大きな歓声を浴びた。

GUMMYは「今日この特別な日に公演を見に来てくださっただけに、記憶に残るクリスマスイブを過ごせるよう努めたい。楽しく、素晴らしい思い出をたくさん作って頂ければと思う。感謝する」と伝えた。

GUMMYは29日に大邱(テグ)、31日にソウルCOEXにてデュエットコンサート「DO IT」の全国ツアーを続ける予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン