2PM ジュノ、映画「メモリーズ 追憶の剣」武術練習中に負傷…2~3針縫う怪我

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
2PMのジュノが映画「メモリーズ 追憶の剣」(監督:パク・フンシク、制作:TSカンパニー)の武術練習中、指を2~3針縫う怪我をした。

ジュノの所属事務所JYPエンターテインメントの関係者は19日午前、TVレポートの電話取材に対し「ジュノが今月15日『メモリーズ 追憶の剣』の武術練習中に右手の人差し指を切った。すぐに病院に駆けつけ、2~3針ほど縫った」と伝えた。

この関係者は「ジュノは『メモリーズ 追憶の剣』の撮影に対する意志が強く、包帯を巻いて撮影している。2PMが来年2月から日本でアリーナツアーを開催するため、映画撮影に時間的な余裕がなく、休みはとれていない。映画に迷惑がかからないように頑張っているので、多くの応援をお願いしたい」と答えた。

ジュノは今月末まで「メモリーズ 追憶の剣」の撮影を終え、来年日本で発売される3rdアルバムの準備に突入する予定だ。その後2月から3大都市で計14回にわたるアリーナツアーを開催する。

映画「メモリーズ 追憶の剣」は高麗末、当代最高の女流剣客の身分を隠したまま、師匠として母として復讐のための秘密兵器ソルヒを育ててきたソルランと、彼らの復讐の対象であり、賤出(下女・遊女出の妾から生まれた子孫)の身分で王の座を狙うドッキの18年ぶりの宿命的再会を描いた映画だ。ジュノならびにイ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ゴウンなどが出演し、「ブラボー・マイ・ライフ」「初恋のアルバム~人魚姫のいた島~」「私にも妻がいたらいいのに」を演出したパク・フンシク監督がメガホンをとった。韓国で来年の下半期に公開される。

記者 : チョ・ジヨン