少女時代 ユナの中国ファン「総理と私」を積極的にPR!…“大手スーパーのカートに広告”

TVREPORT |

写真=インターネット掲示板
ガールズグループ少女時代のユナがKBS 2TV新月火ドラマ「総理と私」でドラマ復帰を果たす中、中国のファンによる積極的なPRが視線を独占した。

最近あるインターネット掲示板では、ユナの「総理と私」のポスターが広告として大手スーパーのカートに入っている写真が公開された。これは中国のファンたちのドラマPR戦略の一つだ。

中国のファンたちはソウルのEマート店舗の中で最も利用客の多い聖水(ソンス)店、清渓(チョンゲ)店、永登浦(ヨンドゥンポ)店のカートに広告を掲載した。ユナへの中国ファンの熱い声援が目で確認できた瞬間だった。

写真を見たネットユーザーは「ユナが『総理と私』でどのような演技を披露するのか楽しみ」「ユナの中国ファンはすごい」「ユナも感動するだろう」「『総理と私』第1話、本放送チェックしなきゃ」「カートごとにファンの愛がこもっている」などのコメントを寄せた。

「総理と私」は母親の空白を感じていた総理の家に新しい母親ができる過程で展開されるストーリーを描いたラブコメディドラマだ。イ・ボムスが総理クォン・ユル役を、ユナが三流紙の記者でクォン・ユルの新しい妻となるナム・ダジョン役を演じる。韓国で9日午後10時にスタートする。

記者 : ファン・ソヨン