2PM テギョン、私服センスで屈辱?スタイリストも大忙しの“ファッションテロリスト”

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「人間の条件」スクリーンショット
2PMのテギョンが“ファッションテロリスト”の屈辱を味わった。ファッションテロリストとは、服のセンスがあまりにもひどい人を意味する造語で、見る人の目を攻撃するという意味で“テロリスト”という言葉が使われている。

韓国で7日に放送されたKBS 2TV「人間の条件」では、「ストレスなしで生きる」というミッションに挑戦する出演陣の姿が公開された。

テギョンはこの日、「逸脱してみよう」というミッションを受け、初対面の女性に声をかけてみたいと伝えた。カロスキル(街路樹通り)に行ってみることにした出演者たちは、それぞれ洋服を選んだ。

出演陣が洋服を選んで着替える中、テギョンのファッションセンスがまたもバレてしまった。芸能界を代表する“ファッションテロリスト”として有名なテギョンのため、スタイリストは衣装の写真を一つ一つ撮影し、「どうかこの通りに着てほしい」とメモまで残していた。

テギョンはスタイリストのメモを見ながら「これがストレスだ」と苦しんだ。テギョンと同レベルのファッションセンスを誇るヤン・サングクは「僕が手伝おうか?」と声をかけ、テギョンのプライドをまたも傷付けた。

記者 : ムン・ジヨン