「メディカルトップチーム」チョン・リョウォン、眠ったチュ・ジフンの背中に寄り添って慰める

TVREPORT |

写真=MBC「メディカルトップチーム」スクリーンショット
チョン・リョウォンが彼女だけの方法でチュ・ジフンを慰めた。

4日に韓国で放送されたMBC「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン、オ・ヒョンジョン)では、ハン・スンジェ(チュ・ジフン)の母親ウンスク(キム・チョン)が亡くなり、ハン・スンジェが彷徨うシーンが描かれた。

ハン・スンジェは母親が亡くなった後、家に引きこもって酒ばかり飲んでいた。以前、ウンスクにハン・スンジェのことを任されたソ・ジュヨン(チョン・リョウォン)は彼の家を訪ねて行った。

ハン・スンジェは酔っぱらいながら「やはり血はごまかせないみたいだ。飲んでも飲んでも酔わないね」と話した。これを聞いたソ・ジュヨンは身体を壊すと言って酒を奪った。

するとハン・スンジェはソ・ジュヨンを強く引き寄せながら「本当に壊れるということがどんなものなのか、見せてやろうか?」と怒り出したが、ソ・ジュヨンは「こうして得られるものは何ですか?これが本当に課長の望んだことなんですか?」と言い返した。

その後、ソ・ジュヨンは再び酒に酔った様子のハン・スンジェからの電話を受けた。ソ・ジュヨンはすぐにまたハン・スンジェの家に向かい、ベッドにもたれるようにして眠るハン・スンジェの姿に同情を感じた。ソ・ジュヨンはハン・スンジェの背中に寄り添い、手で彼の背中をとんとんと軽く撫でながら気持ちを表した。

また、病院の副院長シン・ヘス(キム・ヨンエ)は隠していた息子の正体が発覚して、危機にさらされた。

記者 : キム・ムンジョン