チュウォン、タイプを告白「ふくよかな女性が好き、お腹の肉が重なればもっといい」

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
俳優のチュウォンが「魔女狩り」で爆弾発言をした。

映画「ハート泥棒を捕まえろ!」(監督:イ・ヒョンジョン)の主演俳優キム・アジュンとチュウォンが、韓国で6日に放送されるJTBC「魔女狩り-男たちが語る女性の話(以下「魔女狩り」)に出演し、トークの腕前を披露した。

キム・アジュンとチュウォンは先月25日に行われた「魔女狩り」19禁特集収録にゲストとして参加した。初めての女性ゲストキム・アジュンの登場に、MCたちはこれから繰り広げられるトークの内容に関する心配を伝えた。しかし、心配を裏切るようにキム・アジュンは「グリーンライトをつけて」に寄せられた便りについてウィットに溢れたセンスのある回答をし、大きな呼応を得た。

普段、男性ゲストには意地悪に接することで有名な「魔女狩り」MCたちはチュウォンの登場にいたずら交じりのコメントをした。これを聞いたチュウォンは慌て、純粋な一面を見せた。しかし、チュウォンは、シン・ドンヨプの教えによってすぐに現場の雰囲気に慣れ、率直なトークをしたとのことだ。

特にチュウォンは「女性の体でもっとも重要視する部分はどこなのか」という質問に「お腹。少しぷよぷよしているのが好き。重なったりすればもっといい」と爆弾発言をした。

キム・アジュンとチュウォンがゲストとして出演した「魔女狩り」では「魔女裁判」コーナーが復活し、視線を引き付けた。この日の「魔女狩り」には「ハート泥棒を捕まえろ!」の中でキム・アジュンが熱演したユン・ジンスクがその主人公として取り上げられ、熱い論争が行われた。

キム・アジュンはトークの途中、10年ぶりにイ・ホテを再びときめかせたユン・ジンスクの「久しぶりだね」の台詞とおぼろげな表情演技を再現し、客席から大きな歓呼が送られた。

映画「ハート泥棒を捕まえろ!」は完璧なプロファイラーのイ・ホテ(チュウォン)が10年前の初恋である伝説の泥棒ユン・ジンスク(キム・アジュン)と追いかけ、追いかけられながら繰り広げる完全犯罪ラブストーリーで、韓国で今月19日に公開される。

記者 : キム・ミンジ