「総理と私」少女時代 ユナ、ひよこ毛布ファッションを披露“キュート”

OSEN |

KBS 2TV新月火ドラマ「総理と私」で少女時代ユナが“ひよこ毛布ファッション”を披露し、視線を引いた。

「総理と私」が公開した撮影現場の写真でユナは、寒さを乗り越える自分なりの方法で厳しい寒さに耐えながら撮影に没頭しており、視線を引く。撮影待機中、厳しい寒さに耐えるため毛布に頼っているユナは、毛布をマフラーのように巻く優れたファッションセンスを発揮した。

特に、自身の身体を完全に覆うブラックのジャンパーを着て、普段から好きな黄色いキャラクター毛布でキュートな毛布ファッションを演出したユナは、赤くなった鼻と口を開けたままの表情で見る人を微笑ませた。

このように寒さを乗り越えるためのひよこ毛布ファッションで温かい雰囲気を感じさせるユナは、演技への情熱で撮影現場を盛り上げている。制作陣によると、ユナは寒い天気と続く野外ロケにも関わらず、20代の花の乙女ナム・ダジョンに完璧に変身し、リハーサルに参加したり、気さくに笑いながらスタッフたちといたずらするなど、撮影現場のムードメーカになっているという。

「総理と私」の制作会社は「ユナは鼻の先が赤くなる厳しい寒さの中でも『総理と私』への情熱と愛情で笑顔を失わず、撮影に臨んでいる。「突飛な記者、ナム・ダジョンに完璧に変身したユナの姿を期待していただきたい」と話した。

今年の冬「Noストレス!極上の楽しみ!」を与えるたった一つのドラマとして期待を集めている「総理と私」は、頑固で竹を割ったような性格の総理と彼と結婚したくて仕方がない20代の花の乙女のコミカルでどんでん返しのあるラブストーリーを描く。同ドラマは「未来の選択」の後番組として韓国で来月12月9日に初回が放送される。

記者 : クォン・ジヨン