「未来の選択」CNBLUE ジョン・ヨンファのファン、撮影現場に150人前の食事を差し入れ

OSEN |

写真=ANNEXテレコム
KBS 2TV月火ドラマ「未来の選択」に出演しているCNBLUE ジョン・ヨンファのファンが、撮影現場にケータリングサービスをプレゼントした。

ジョン・ヨンファのファンたちは11日、「未来の選択」の撮影現場に約150人前のケータリングサービスをプレゼントした。今まで持続的に弁当やおやつなどをサポートすることで俳優たちを応援してきたジョン・ヨンファのファンが、再びサプライズプレゼントをした。

特に、今回のケータリングサービスには制作スタッフが健やかに撮影を終えることを願う気持ちが込められており、更に感動を与えた。寒さの中撮影を続ける俳優とスタッフのために、スタミナ食であるあわびのカルビスープをはじめ様々な種類のフルーツとデザート、そして滋養強壮剤を含めた飲み物やコーヒーまで、思いもしなかった“4段コンボ”のケータリングサービスが撮影現場を盛り上げた。

ジョン・ヨンファをはじめユン・ウネやイ・ドンゴンなどの出演俳優たちは共に座り、ジョン・ヨンファのファンの愛情が込められた食事をしながら和気藹々なひとときを送った。久しぶりに余裕のある食事をしながら話をしたり、その間に台詞とドラマの状況に関する様々な分析を交わす姿で、作品への熱い情熱を見せた。

心のこもったプレゼントを貰った俳優とスタッフは、いつにも増して明るく笑いながら幸せな気持ちを隠せなかったという。ジョン・ヨンファは「初の台本読み合わせの時から世話を焼いてくれるファンの皆様のお陰でいつも心強い」とし、「最後まで最善をつくして完成度の高い作品を作れるよう努力する」と抱負を語った。

制作会社のANNEXテレコム側は「俳優とスタッフいずれも寒くなった陽気と厳しいスケジュールで苦労しているが、ファンの温かい激励と応援により、更に力を出している」とし、「どんでん返しを繰り返し、また異なる秘密で更に熱くなる『未来の選択』を最後まで見守っていただきたい」と伝えた。

記者 : パク・ジョンソン