「キレイな男」イ・ジャンウ“IUのダイエット方法通り、僕もやってみた”

OSEN |

俳優イ・ジャンウがIU(アイユー)のダイエット方法通りやってみたという自身の経験を打ち明けた。

イ・ジャンウは18日午後、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレスホテルで開かれたKBS 2TV新水木ドラマ「キレイな男」の制作発表会で「体重を減らしたようだ」という取材陣の質問に、「先日IUさんのダイエットと関連した記事が出たので聞いてみたら、本当だと言うので僕もやってみた」と答えた。

続けて彼はダイエットの難しさを吐露し「最後には感性的なものが爆発した」と言い、笑いを誘った。

また、イ・ジャンウは「漫画が原作だ。漫画を真似するため努力した。どういうふうに表現すべきかがもう出ているのでスタイルへの悩みはあまりなかった」と話した。

イ・ジャンウは、劇中で職級と財産に縛られない自由な魂を持ったテレビショッピングの代理、チェ・ダビデ役を演じる。チェ・ダビデはボトン(IU)に妙な魅力を感じ、彼女に対し独占欲を持つ。

「キレイな男」は国宝級のビジュアルと魔性を持った綺麗な男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)が上位1%の成功した女性10人の心を奪いながら得たノウハウを通じて真の綺麗な男に成長していく過程を描くドラマである。彼が普通の女性キム・ボトン(IU)とカップルになることで、予測のつかない恋愛模様が繰り広げられる。韓国で20日午後に放送をスタートさせる。

記者 : パク・ジョンソン